【地鎮祭】鹿追・音更の家

やはり北海道にも梅雨があるのかと言うくらい

雨が続きますね。

毎朝と晩には天気予報とにらめっこの毎日を

過ごしていますが自然には逆らわない方が良いですね。

農家さんにとって恵みの雨となる事を祈り

現場は様子を見ながら進めて参ります。

 

さて

【鹿追の家】【音更の家】では先日地鎮祭を行いました

lKbDeKxxdtRKYmK1593421024_1593421097.jpg

私とした事が写真を撮り忘れました。。。

共に来月の着工を予定しておりますので更新を

お楽しみに!

 

【東めむろの家】では

7月11日(土)・12日(日)とオープンハウスを

予定しております。

詳細はホームページと7月10日の勝毎に掲載致します

こちらもお楽しみにしてくださいね。

 

【帯広北の家】では

建て方も終わり、順調に進んでおります。

IMG_7522.jpg

外装下地も終わり来月には外壁も仕上がる予定です。

内部では断熱・気密処理が終わりボード貼りの最中

IMG_7507.jpg

写真は気密作業の途中になります。

 

【チューダースタイルの家】では

基礎工事が終わり、大工さんも乗り込みました。

が、天候により様子を見ながらの作業です。

IMG_7532.jpg

今週は外部の作業足場工事と2階の建て方を行います。

 

【更別の家】では

来週から着工を予定しております。

物件から物件への距離も長くなってきましたので

安全運転で移動せねば。目指せゴールド!