【ご来場御礼】着工状況報告

更新が遅くなりましたが先日のオープンハウスでは

沢山のご来場いただき誠にありがとうございました。

コロナ感染予防対策によりご協力いただき重ねてお礼

申し上げます。

また、快く公開させていただいたオーナー様に感謝し

更に精進しようと思った次第です。

IMG_7587.jpg

公開時未完成であったオリジナル洗面台です。

IMG_7588.jpg

薪ストーブも映えますが暖房能力も素晴らしいです。

 

さて、各物件の進行状況ですが

【帯広北の家】では外装仕上げ工事中です。

IMG_0497.jpg

内部は造作も終盤で来週より仕上げ作業に入りますよ~

IMG_0493.jpg

 

【チューダースタイルの家】では

現在フレーミング中で今週終了予定です。

IMG_0498.jpg

外観がわかるようになって来ました。

下地処理などを経て更に仕上がっていきますよー!

IMG_7599.jpg

今日は気温も上がりましたが外作業は大変と思います。

一つ一つ積み上げていく作業と共に天候に左右され

その作業をみているといつも頭が下がる思いです。

 

【更別の家】では基礎工事が終わりこれから

フレーミングを迎えます。

IMG_7598.jpg

掘削から鉄筋の組み立て・型枠の組み立てから

コンクリートの打設を経て基礎が完成します。

IMG_7590.jpg

埋め戻し作業状況です。

この作業時にアスファルトなど路盤を置換えたりします

IMG_7605.jpg

基礎完成です。

 

【音更の家】では杭作業を行いました。

IMG_7593.jpg

来週から掘削作業を行う予定です。

 

【芽室の家】ですが先々週地鎮祭を執り行いました。

IMG_0324.jpg

着工は8月の中過ぎ頃と思いますが更新を楽しみに

していて下さいね。