【新築現場情報】着工準備・・・

朝夕はめっきり肌寒くなってきましたね。

季節の変り目、体調管理には充分注意が必要です。

私は変わらず緑茶効果に全信頼をおいています(笑)

良く食べ・良く寝・良く動き・・・ですね!

日の傾きも早くなりました、これから紅葉も一層に

鮮やかになってくるのでたまには景色を見ながら

ドライブも良いかもしれませんね。

 

さて、進捗物件状況ですが

先日予約制でしたがオープンハウスを開催し

今までとは違いゆっくりとお話しが出来ました。

限られた時間でしたが新鮮な気持ちでもありました。

快く開催を承諾いただいたオーナー様方々には

大変ありがたい気持ちでいっぱいです。心より感謝。

1.jpg

 

2.jpg

 

【芽室西の家】では内外装の仕上げ工事の真っ最中です。

3.jpg

白基調で明るい雰囲気ですが、柔らかく心地よい

仕上げとなります。

 

【アーバンカントリーの家】では外装下塗り作業が終了

内部では大工さんが床を仕上げています。

4.jpg

開放感たっぷりのリビングです。

内部の仕上げは徐々に更新しますねー。

 

【帯広東の家】では建て方が終了し、外装下地処理と

付加断熱作業を行い現在は断熱作業中です。

5.jpg

 

【優しい光と風の通る家】ではこちらも建て方が終了し

先日、電気配線などの確認で現地お立会いいただきました。

6.jpg

 

【芽室南の家】地鎮祭を行いました。

7.jpg

こちらはインダストリアルスタイルで来年1月末くらいの

完成です。

 

【西帯広の家】地鎮祭を行いました。

8.jpg

こちらは可愛らしいカントリースタイルです。

 

【音更の家】地鎮祭を行いました

9.jpg

こちらはインダストリアルスタイルです。

カッコよく仕上げますよー!

 

【清水の家】地鎮祭を行いました

9-1.jpg

こちらはカントリースタイルです。

階段廻りや化粧梁など見応え抜群です!

 

これから順番に着工して参りますが、冬支度の準備も

行いながら万全な体制で現場を進めます!

これからも更新を楽しみにご覧いただけますと幸いです。