【新築現場状況】今年も残り・・・

早いもので10月も中旬になり残り2カ月半と

なりました。

例年通り1年あっという間と感じられるのは

充実している証拠と感謝しております。

緊急事態宣言も解除され紅葉を見にいこう〇う!

なんて思っていると10月に突入しているでは

ありませんか!

最近、風景画でも描こうかと思っているので

紅葉シーズン、何とか実践しますよー!

 

では物件の進捗状況です。

【芽室西の家】では残す備品取付けを除き

ほぼ完成しております。

少しですがお見せしますね。

ka1.jpg

なんたって絶景!

内部のテイストはナチュラルで明るい雰囲気です。

ka2.jpg

1直線に並んだ水廻り動線はもちろん使いやすさ抜群

2階にもトイレや手洗いなど配置しました。

来週の中頃には全て揃い、完成となります。

 

【アーバンカントリーの家】

本日、オーナー様立会いのもと外壁塗り壁のパターンを

決めました。いよいよ外壁も仕上がります!

ku.jpg

内部でも仕上げ作業が順調に進んでおり月末には

完成を迎えます。

大空間な吹抜けや各所に配置している照明器具など

灯りをともしてからの空間も雰囲気が変わりそう!

完成が楽しみです。

 

【帯広東の家】

こちらは内外造作真っ最中です。

yo.jpg

2階床仕上げ作業を開始します。

階段途中の踊り場など様々な工夫が施されています。

 

【優しいヒカリト風の通る家】

外装仕上げが終わり、足場も外されました。

oo.jpg

内部では断熱・気密作業が終わり

ボード張り作業を行っております。

 

【芽室南の家】

基礎工事が完成し、建て方作業を行いました。

昨日は電気配線の確認の為、オーナー様にお立会いいただき

確認しました。秋晴れの良い天気でしたー!

to.jpg

現在は窓も取付けられ、外装下地作業を行っています。

 

【音更の家】

こちらも基礎工事が完成し、現在建て方真っ最中です。

ko.jpg

天候が若干不安ですが、天候を考慮しつつ

進めていきます。

 

【広尾の家】

先日の良き日に地鎮祭を執り行われました。

fu.jpg

冬の厳しい季節がやってきますが完成は来年春の

予定です。

アメリカンカントリースタイルとなりますので

お楽しみにして下さいね!

 

今月末か来月からまた新たに現場が始まりますので

更新頑張りますねー!