【新築物件進捗状況】師走・・・

12月に入り朝晩は冷え込むようになりました。

例年よりも日中は若干暖かい陽射しにより

作業もスムーズに運んでいるようです。

明後日には年内ラストで着工致しますので

安全はもとより、より一層丁寧に作業しなくては

いけませんね。

年越しに向け、全開で進めますよー。

 

さて進捗状況ですが

【優しい光と風の通る家】ですが先日美装作業も

終わり、造作建具などのラストスパートです。

年内お引渡しします。

20211209185908-fd4fa49c7b3e9bc2f4e0bd0e27d6139f048cfd03.jpg

 

【帯広東の家】こちらも美装作業が終わり

細かな作業を残しております。

こちらも年内お引渡しの予定です。

20211209190031-311316ec7efe1d923c6c960af5a0efe9c0f63b71.jpg

 

【芽室南の家】こちらは大工工事終了です。

これより内装仕上げ作業に入ります。

20211209190253-38b2e7cb0f94ab9665e2cdbc01f7125be157bdf2.jpg

 

【音更の家】絶賛大工工事中です。

1階の床仕上げなど行い仕上げ作業に入ります。

外部では塗り壁作業を近々行います!

20211209190501-42ed4d087b5182acd0394956b1478dc4fc53ef5f.jpg

 

【西帯広の家】現在屋根工事の最中です。

内部では気密作業を行っております。

20211209190658-93195221030d7ad994b878b6ce6fb7c8f834abb3.jpg

 

【帯広西の家】こちらは建て方中です。

2階床組みまで終わりましたので、来週中には

上棟します。

こちらはインダストリアルスタイルなので

カッコよくなりそうですー!

20211209190916-f6f79de945701cdef5eb98c3afccbb9b2b53d4f7.jpg

 

【清水の家】本日埋め戻し作業を行いました。

こちらは年内1階の床組みを行い養生します。

20211209191030-b41acc18de5e539df40741fe9b8b3664d1bba5fb.jpg

 

【上士幌の家】現在基礎工事中です。

テントも掛かり少し安心ですが、風が天敵ですね。

20211209191142-3a4ea037109b6183930bcfeb3ad19d31e9bf94be.jpg

 

【鹿追の家】基礎工事が終わりました。

こちらも年内は床組みまで行い養生致します。

20211209191236-38906cdcbbf448e6c75efaeec43dada062cb5565.jpg

 

【広尾の家】

こちらは明後日より着工致します。

アーリーアメリカンスタイルになりますので

乞うご期待!