【新築物件進捗状況】フレーミング開始・・・

新年明けまして20日過ぎ、徐々に活動開始しています

今年「寅年」私は年男。神社巡りが好きな私は例年以上

巡ろうかと企んでおりますが・・・状況一片して少し自粛

でしょうね。

世の災いが早くあけるよう祈願するかな・・・?

まずは健康や適度な運動と食事、そして食事・・・笑

健康であり続けられるよう、笑っていたいですね。

 

では進捗状況のお知らせです。

【芽室南の家】お引渡ししました。

少しばかりですがご案内しますね。

20220121164442-51f0a420ef5e81ee8d31e2a2cf5ba6e3311785f6.jpg

雄大なこれぞ十勝平野という場所でリビングからの景色

グレーアッシュで統一された雰囲気では明るさの中にも

内装ドアやカーテンなどでポイント的にアクセント色が

程よく入り上品に仕上がりました。

外観も凛々しく存在感ありますね~。

20220121164937-5c508d903c42f818585f3eca6abf7a995226d455.jpg

水廻りではトイレ・洗面・脱衣室など一連の流れに

したことで動線も短く、使いやすい間取りとなって

おります。

洗面台やトイレ手洗いなどはオリジナルです。

以上、少しのご案内でしたがお打合せからお引き渡し

までの間はあっという間でした。

これからも末永いお付き合いの中、メンテナンスなどで

お手伝い致します。

 

【音更の家】仕上げ作業真っ最中

20220121165426-45020b83ba40bf8864b1bdb6eda49ba6c19d236c.jpg

現在、内装仕上げの真っ最中です。

来月初旬には完成の予定ですが、ボイラーの入荷が心配

来月中旬にオープンハウスの予定もしておりますが

新型コロナウイルスの状況化でこちらもあくまでも予定

とさせていただきます。

モノトーンで仕上がりますので、かなりカッコよく

なりそうな気配しかしません!

 

【西帯広の家】大工作業大詰め

20220121165839-e8b4a9c816d0d436949f18b1e1f2bcaecb8c7b0c.jpg

何と言っても柔らかい曲線の仕上りを予想出来ますね!

仕上がるまでのお楽しみですが、ここがこんな風に!?

という感じに仕上がる事間違いなしです。

そろそろ、外装仕上げも入りますのであまり冷えない様

祈りますー。

 

【帯広西の家】外装仕上げ作業中

20220121170129-7114fcc621ded31f97618942bcb116f54a1198e6.jpg

シルバーメタリックの仕上りでこちらもカッコよく

なります。エントランスからの土間の広がりなど

乞うご期待下さいね。

 

【清水の家】フレーミング作業中

20220121170331-2824d1f20bb9b648b542b54297dd757ced14ff09.jpg

現在、建て方の真っ最中です。

こちらはカントリースタイルでかわいく仕上がる予定と

なっております。

3月末~4月上旬の完成目標として進めております。

毎年寒い中、外作業の大工さんには頭の下がる想いです

暖かいもの差し入れ持って行こう~っと。

 

【上士幌の家】フレーミング作業中

20220121170955-3c6ec0b209906e5544c95f9198365dbdd0346e77.jpg

こちらも建て方の真っ最中です。

景色の良い中、こちらも外作業となりますので何か

温まるもの持っていかなきゃ!

こちらはインダストリアルスタイルでカッコよく

仕上がります。

4月中旬頃の完成目標で進めておりますので

進捗をお楽しみにして下さい。