【新築物件進捗状況】桜開花・・・

帯広の開花は昨日観測され観測史上最も早い開花と

なりました。

お花見に焼肉・・・の季節ですが大勢では難しそうです。

同じ肉でも内と外。違いますよね~笑

焼肉のお誘いもお待ちしておりますので遠慮なく

誘って下さ~い!

 

では、早速進捗状況のお知らせです。

【清水の家】

先週の吉日にお引渡し致しました。

少しですがご紹介させていただきます。

20220422163833-fe6f13509fcccf7dc5741f6c23c8b2ae9cc6ec0b.jpg

南欧風の外観に洋風かわら屋根(軽量)でより柔らかい

イメージに仕上がりました。

室内も白を基調色とした明るくナチュラルな仕上りで

より広さが際立ちますね。

水廻り動線はキッチン含め短い動線とし、収納も

たっぷり取れました。

20220422164749-3813641b5b5ac94b92bfb5994ea25247ac07d8a1.jpg

LDKの広々空間から見えるキッチン後ろのバックセットも

これからどのように家電や飾りつけされるのか楽しみですね。

下左の階段の下スペースをうまく利用出来、お子さんも

楽しめる空間になったかも?

階段の照明やトイレ手洗い収納などもすごく良い雰囲気です。

これからもメンテナンス等、伺う事がございますが

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

 

【上士幌の家】

現在、工事大詰めで細かい手直し等作業中です。

来週、お引渡し予定です。

20220422165654-938f209730e45f701b0044169ca7a8ecd88911ce.jpg

シックなブラックにポイントで白い塗り壁。

カッコいいです。

下は寝室ベッドヘッド側にアクセントクロスと間接照明

を入れ眠りを妨げないよう雰囲気よい電球色。

次回はもう少し内部をご紹介しますね。

 

【広尾の家】

こちらは内外装の仕上げ作業中です。

20220422170357-652bc71788a374cefbe7968ad098ced5648dddd5.jpg

外装はアンティークグリーンに白の縁取りが何とも

かわいらしい。

内装ではクロス作業と久しぶりの造作キッチン!

乞うご期待です。

来月中旬のお引渡し予定です。

 

【猫と猫好きの家】

外部付加断熱作業が終わり屋根作業と外装下地作業中。

20220422170942-a039fa26c29cfd75c9c4189c268d736a82a16e9e.jpg

内部電気配線の立会いも終わり、断熱気密作業も行います。

暖かくなって来たから大工さんも作業しやすくなってきたかな?

 

【富士町の家】

基礎工事が終了し、本日より大工さんの乗り込みです。

20220422171137-82ba214ffe39803ebfa94d8b983b5d729a5da6a5.jpg

来週数日間、別な場所へ大工さんが行きますが

週半ばには戻り再開しまーす!

こちらは平屋になりますよ~。

 

【浦幌の家】

杭工事が終了し、GW明けからいよいよ着工です!

 

引き続き来月末から着工物件などございますので

ブログ更新をお待ちくださいね。