【新築リフォーム物件進捗状況】夏がくる・・・

最近暖かく焼肉日和が続いていますね。

寒くも暑くもなくスポーツなども良いかもしれません

まずは焼肉から・・・って逆ですね(笑)

今年は色々な建築物等、様々な研修や視察に行こうと

計画しています。

沢山見て引出しを増やそう!ご提案などお楽しみに

して下さいね。

 

では、現在進行中の物件状況ですが

【広尾の家】竣工し先日お引渡ししました。

少しですが、ご紹介致しますね。

20220521102554-195b65214d7c158564ef6d0dd91447fdf95ce6ec.jpg

外観はアメリカンスタイルになります。

窓廻りケーシングなどでカッコかわいいスタイルと

なりました。

20220521102803-b88836274bc4ceb594bead1f9369c5a1f80cf052.jpg

開放感のあるリビングからキッチンダイニングや

ランドリースペースへの入り口も曲線で作成しました

ケーシングでより柔らかい雰囲気となりました。

キッチンやバックセットなどミントグリーン色にて

製作しました。引手や取手などよりかわいらしく

なっていますよ~。

20220521103527-8625d23ef78e7e9ca23be32f308a5c71edbd7bcb.jpg

各部屋の照明器具やサニタリースペースなども

沢山お打合せいただき、それぞれが落ち着くスペースと

なりました。

 

【鹿追の家】

外装下地作業が終わり、内部断熱作業に入ります。

20220521104207-a37d5aa48c84a7317e9886cf023ea59282e3f579.jpg

お風呂設置も完了し、断熱・気密作業を行っております。

 

【富士町の家】

建て方終了し、電気配線などの作業中です。

20220521104357-915f883397e03f7b59307120db6b78b01808acf7.jpg

屋根板金作業と外装下地作業を行っております。

配線・配管終了後、断熱・気密作業に移ります。

 

【浦幌の家】

基礎工事が終了しました。来月中旬頃から大工さんが

乗り込みます。

20220521105505-08a459b2a4fef4af50fda7585247e2622376cb95.jpg

 

【リフォーム工事】

20220521105633-16dc09cb43b5c52205848bbc72d99d0f5fcebadc.jpg

キッチン廻りなどのリフォームや和室を和洋室へ

作業も大詰め、来週末には完成予定です。

新しくするのも良いのですが、名残りあるものを残すと

いうのもリフォームの醍醐味ではないでしょうか・・・。

新築とは違った面白みがありますね。