初秋なのかな?

触れたくなかったのですが・・・

いやぁ~暑い!暑すぎる!夏男の私でもバテ気味です

昨日、今日は涼しいですが9月入ってから30℃超え

予報出てますね。笑

外仕事の方々はバテる云々言ってられないですね

ただただ頭が下がるばかりです。

朝晩は比較的過ごしやすくなってきたので快眠出来る

かな?

今後はオータムフェスなどのイベントやフードバレー

など美味しい季節です(バテてるのか?)

1年あっという間という感じですが充実した1年を

残り4カ月過ごせるよう行動しよう!

という事で進捗状況・・・

あ、昨日の焼肉の日に肉食べるの忘れた。

 

【清水の家】

外装中塗り、大工作業大詰めです。

20230830091513-82bf92cf790b83f07a6caadf06d7adb218c58a30.jpg

10月のオープンハウスに向け作業も終盤を迎えます

 

【音更の家】

外装下地、内部配線作業

20230830091706-11ab9be88ef9f54e930e00cc83e456c529eeb1b4.jpg

屋根板金作業も終了しました。

外装下地や内部断熱作業に入りますよ~。

 

【更別の家】

フレーミング終盤、電気配線作業

20230830091847-bf7273eaa8a2fee9a8867b534b5762c9e5c79a95.jpg

久々のトンガリ帽、カッコ可愛くなりますよ~!

 

来月から着工する物件や地鎮祭も控えてますので

更新お楽しみにして下さいね。