師走へ・・・

ギリギリアウトでタイヤ交換を行いました。

今は融けましたが降ってしまいましたね~

巷ではインフルエンザやプール熱なども

流行っているみたいなので体調管理には充分注意が

必要ですね!

これから忘年会シーズンでもありますので

風邪にも要注意ですよ~

 

それでは進行物件状況です

【音更の家】

完成しました。

若干の工事は残っておりますが本日取扱い説明含め

お引渡ししました。

20231130175123-f08795e25459328ae699ebc1a7f80dea518056b3.jpg

玄関続きのシューズクロークから入った開放感のある

リビングには存在感のある薪ストーブが。

20231130175442-12397e9583d04cd62a6c972c3db538460191b624.jpg

広々見渡せる二型キッチンからは家電やパントリーなど

動線計画も慎重に考えました。

見晴らしの良い方角へ開けた寝室窓。ウォークインCL内部

には洋服をハンガーのまま掛けられるようパイプを繋いで

配置しました。

その他細かい納まりなどオーナー様とお打合せし

オンリーワンのお住まいとなりました。

細部に渡り様々な部材やたくさんの業者さんと考え

施工出来た事は私やスタッフなども一回りも二回りも

スキルアップや貴重な経験が出来た事に感謝です。

今後とも末永いお付き合いとなります。

更なる成長を積み重ねられるよう日々精進ですね!

 

【大樹の家】

大工作業中も大詰めです。

20231130180805-97cccfc98e5c5a2206e7ca9c9c18e623f0d292c6.jpg

遅くなりましたがかわいい模型も完成しました。

外部では仕上塗りを残してもうすぐ足場も外せそうです

内部では階段製作と床材を貼っています。

 

【掘りごたつのある家】

建て方終了、上棟しました。

20231130181327-8b2b111ac47c0765eed8e5f0963b90db021c53d2.jpg

ただいま外部下地作業中です。

 

【帯広西の家】

大工さんが乗り込み土台敷き込み始めました。

20231130181444-7dbf28669099e6e4e91e59f810a420128204f0d1.jpg

年内上棟に向けて作業中です。

 

【幕別の家】

基礎工事中です。

20231130181553-b1925acb85e4e7684a4e9550bc09f17fde177e03.jpg

来週には基礎も完成します。

 

年内作業出来るのも残り1カ月弱になり

天候なども気にかけながらになりますが

突き進みまーす。