【札内の家】終盤戦&はじめてのオープンハウス決定!

さて、今週末には選挙もあり様々な地域で演説や演説車からの声も次第に大きくなっておりますが、札内の家も終盤を迎えていますよ~!

来月、2017年11月4日~5日と、オープンハウスを予定しております。

カンヴィレでのオープンハウスは、な・な・なんと!お初になるので、色んな不安もありますが、お施主様と沢山打合せして細かなところもより吟味しながら進めて来ました。

着工前や出来上がる過程をお施主様と一緒に悩み、決断しお手伝い出来た事に感謝しかありません。

残りの作業もありますので、気を引き締めて完成へと進みますよー!
では進捗状況です。

 

20171018_1479152.jpg

↑札内の家では外部作業を終了し、内装作業です。
吹抜け部分に足場を架け安全面も考慮しながらの作業です。