【再始動】五月病もなんのその・・・

長かった連休も終わり再始動から雨・・・。

特に雨が嫌いな訳ではありませんが、晴れ間の方が

気分も清々しいかな?と。

 

さて令和になり初の投稿になりますが、新たな物件の

住宅模型も完成しましたよー!

そろそろ教えられるくらいまで成長したかな?

模型作っていてつくづく思うけど本物を建てる大工さん

は、すごいなぁー当たり前だけどミリ単位の仕事。

尊敬しかありません。

と、いう事で住宅模型完成がこちらでーす。

IMG_E6291 (1024x768).jpg

こちらは前回もご紹介した【清水の家】です。

現在、長期優良住宅の適合承認を受けたので

認定申請を行う段階です。

着工は今月末くらいの予定ですので、また更新しますね

 

【音更の家】

玄関廻りを残し、外装仕上げが終了です。

IMG_6290 (1024x768).jpg

内部では今日から床の仕上げ作業に入ります。

25日前後から内装仕上げが入れそうなので

内装仕上げも楽しみです!また違ったカンヴィレを

お見せしますね!

 

【帯広南の家】

大工さんが本日より土台、床組みへと作業に入りました

が、午前の天気が不安定でしたので様子見待機しながら

作業を行いました。

来週月曜から1階の建て込み開始予定です。