【施工事例更新】帯広北の家

大変お待たせしましたが【施工事例】を更新しました

カントリーヴィレッジとして第1号のカントリー

スタイルとなりますので是非ご覧下さいね。

こちらから→https://co-vill.com/works/works-1017.html

今までの事例もご参考に見ていただけると幸いです。

 

さて進行中の物件ですが

【帯広南の家】フレーミングが月曜から始まりました!

IMG_6327 (1024x768).jpg

本日、小屋組みまで進み明日には上棟する状況です。

完成形は住宅模型をご覧下さい。

 

【音更の家】では内部造作も大詰め。

床も仕上がり、本日はキッチンも施工されましたよー!

IMG_6313 (1024x768).jpg

こちらは床仕上げを始めたばかりの状況です。

濃い木目の仕上がりはカッコイイ感じに仕上がりそう!

IMG_6328 (1024x768).jpg

キッチンやキッチン収納の取付け状況です。

手前のルーバーも是非ご覧いただきたいところですね

こちらは来月中旬にオープンハウス予定ですので

詳しくは後日ご案内します!乞うご期待!