【着工】オープンハウス情報も!

真っ黒じゃなく真っ赤に日焼けしました。

25日土曜の運動会です!

日焼けというか・・・ヤケドに近いですねー。

先日お客さまともお話ししていましたが、観測史上初

多くありませんか?

もちろん温暖化の影響も・・・あると思いますので

省エネ対策は改めて見直す時期なのでしょうね。

早速明日、気密に関して詳しく勉強してきます!

 

では進行物件の情報です。

【清水の家】いよいよ着工しましたー!

IMG_E6291 (1024x768).jpg

掘削から地業工事~配筋作業です。

IMG_6366 (1024x768).jpg

鉄筋組み立て状況です

IMG_6377 (1024x768).jpg

今日も外作業は暑いくらいでしたね。

お疲れ様でした。

 

【帯広南の家】上棟し屋根工事と内部では大工さんが

ボード張り中です。

IMG_6355 (1024x768).jpg

26日激熱にも関わらず、現場立会いしていただいた

お施主さまには感謝です。

IMG_6369 (1024x768).jpg

2階天井のボードを貼っています。

6月にはお風呂組み立て作業も予定しています。

 

【音更の家】オープンハウス間近!!

現在は内装仕上げ中で内装屋さんが壁紙を施工中です。

IMG_6367 (1024x768).jpg

石膏ボードジョイントやビス穴のパテ処理を終え

天井から壁紙を張っています。

IMG_6368 (1024x759).jpg

壁紙へ糊付け状況です。

お施主様と一緒に悩んで決めた壁紙が仕上がって

いく過程はいつも感慨深いです。

そしてお楽しみのオープンハウス情報です!

来月6月15日(土)~16日(日)

開催決定しましたー!

快く承諾下さったお施主様に感謝し公開しますよー!

内外装はインダストリアル系でカッコよくなって

いますのでご参考にして下さいね。

また、近くになりましたら詳細をお知らせしますので

更新をお待ちください。