【夏到来?】カラっと感がほしい~

これぞ十勝晴れ!

という天気が欲しいですね。

如何せん雨が多くて現場が進まな~い(汗)

九州での猛烈な雨の影響で非常に危険な状況が続いて

おりますが、何も被害が出ない事を祈るばかりです。

梅雨や台風の影響・・・北海道は少ないですが

もう予想外という事は考えない方が良さそうですね。

今出来る事を着実に・・・。

私自身に言い聞かせ冷静に判断します。

 

それでは進行物件の情報です。

【帯広南の家】では外装工事が終わり仮設足場の

解体も明日予定しておりますので、幾分すっきりします

内部では大工さんが造作工事の大詰めで、今週中には

終わりそうです。

来週からは内装仕上げ工事が始まりますよー。

190702-mi.png

【清水の家】では基礎工事を終了し

現在、大工さんが加工場で作業中です。

昨日、基礎天端のモルタル作業を行いました。

来週から大工さんが乗り込みの予定です。

IMG_6449.jpg

7月、8月と夏イベントなどがたくさんありますので

夏を楽しめるよう「快晴」に期待ですね。

あ、今週末7/7(日)はメムロの花火ですよー!!!