【仕上げ作業】カッコいい中にかわいさも

夏が来てると思うのにスッキリしない天気ですね。

富良野のラベンダー、咲いているのかなぁ?

見に行きたい。。。

もちろん!芽室の嵐山から見るパッチワークの

ような畑の景色も好きですよー!

これぞ!十勝!・・・みたいな。今度写真撮って

来よ~っと。

 

では進行物件の状況報告です。

【帯広南の家】では内装仕上げ作業が始まり

いよいよ完成間近です。

残念ながらオープンハウスは行いませんが

完成後は施工事例に載せたいと思いますので

しばしお待ちくださいね。

IMG_6545.jpg

カッコいい内部には可愛らしいニッチも造作しました。

仕上がったら載せますね。

 

【清水の家】では大工さんの乗り込み前に足場を組み

ました。何より大切なのは安全第一という事です。

IMG_6548.jpg

まずは使用箇所に使用する数を配置してから作業。

段取りの良さがわかります。

IMG_6550.jpg

組み立て後、大工さんが土台を敷きに入りました。

来週火曜くらいまで天候が崩れそうなので、水曜以降

再度乗り込む予定です。

形出来るのが楽しみ・・・毎度思います。