【連日の猛暑】南の家お引渡し

皆さま体調崩されていませんか?

夏の暑さには強い私ですが・・・この暑さ

アカンです。

とはいえ元気なのですが、さすがにバテそうです。

まずは食べて・・・食べて・・・食べる・・・そうです!

食べてます。暑さよりもお腹まわりが心配。

明日から8月、まだまだ暑さは続きそうですが

元気にいきますよー!

 

さて進行物件の状況ですが

【帯広南の家】では完成し先週お引渡し致しました。

今回オープンハウスは致しませんでしたので、少しだけ

ご案内させていただきますね。

IMG_6623.jpg

リビングから撮影しました。

左側はカフェっぽく見えそうなアイアン枠とガラスを

はめ込み一部木パネルなどで無機質なイメージから

柔らかい雰囲気に仕上げました。

奥様からの案でしたので私も納まりなど考える事が

楽しく出来上がりにも満足。

オーダーメイドは、やはりオンリーワンなので

これからお住まいになる日々が楽しく過ごせる事と

なれば嬉しいですね。

リビング奥にはチラッと可愛らしいニッチも

あるんですよー!

IMG_6612.jpg

製作の洗面台、幅は1.2mとゆったり使える仕様です。

扉の色合いや木質感もピッタリ。引手も合えて

付けずに扉の小口を彫り込みシンプルな仕上げと

しました。

 

【清水の家】ですが今週末か来週の始めくらいから

大工さんが建て方作業を開始予定ですので、状況は

随時更新しますねー。