【十勝のなつ】雨が多めなのか・・・

夏の甲子園も残すは準決勝、決勝ですね。

私なりの予想もありますが、この場では・・・。

 

気温もグングン上昇している今年の夏ですが

朝、晩は心地よい風と共に過ごしやすい気温と

なっていますね。

夏は終わった?既に秋突入?

と感じたりもしますが、9月いっぱいは続きそうです。

あ、続くのは十勝のなつ「なつぞら」のなつでした!

わかっていますよ・・・若干ひいていますね。

この辺でやめておきます・・・。

 

という事で進捗物件の状況です。

【清水の家】では建て方が終了しました!

IMG_6654.jpg

平屋建てで使いやすい動線になっています。

これからは内外部の下地作業を行い、電気配線などの

工事に入ります。

 

その他新しい物件も始まります。

【芽室の家】です。

先日、地鎮祭を行い来月から着工しますので

更新しますね。