【着工】増税目前

9月も残り少なくなり10月からは増税になりますね。

使い道は・・・なんて案外うやむやになってたりして

社会保障に充てる「高齢者」や「子育て世代」に

なりますがちゃんと有効活用して欲しいものです。

使い込まれた年金はどうなったのでしょう・・・。

と、時には真面目に考えたりもするんですよ?

あと何日かなので買い占め状態になるのでしょうか?

 

さて各物件の進行状況です。

【西帯広の家】では先週快晴の中、地鎮祭を執り

行いました。

IMG_6716.jpg

現在は申請及び構造図面作成中で10月下旬頃の

着工予定となっております。

模型や打合せ詳細図などの作成もこれから行いますよー

更新をお楽しみにして下さいね。

 

【芽室の家】では

先週着工し基礎工事の真っ只中です。

IMG_6709.jpg

重機で掘削、掘削後には型枠や鉄筋工事も行われ

IMG_6715.jpg

本日は布基礎のコンクリートを打設終わりました。

IMG_6725.jpg

明日からコンクリート養生期間に入り来週から

脱型作業を行い埋め戻します。

 

【清水の家】では

お風呂が設置されました。

IMG_6712.jpg

今回は4面同色にしました。カッチョいいー!

室内では大工さんがボードを張り始めています。

IMG_6721.jpg

んー。きれいだ。

来週から外装仕上げ作業に入りますので

また更新しますね。

 

【芽室西の家】という新物件が今週末地鎮祭予定です。

こちらも申請及び構造図面作成中で模型はこれからに

なりますので、こちらの物件もお見逃しなく!