【完成】流行りもの

今年に入って猛威を振るっているのが

コロナウイルスですがインフルエンザも同時に

流行っていて健康管理の徹底には気を使いますね

北海道本来の冬も遅れてやってきたので除雪で

疲れた体に-20℃以下の気温で益々流行りものに

乗りそうです。

これも本来の北海道!十勝ならではですので

楽しみながら四季を感じることにしましょう!

 

さて仕上げ作業中でした【芽室の家】は先週完成し

今週お引渡ししました。

オープンハウスはしませんでしたが、完成状況を

チラッとご紹介しますね。

FotoJet.jpg

外観・内観はインダストリアル系で仕上げ

キッチンにダイニングカウンターを併設し後片付けも

簡単な動線、その隣には洗面や洗濯機など行き止まり

ないプランとなりました。

 

【西帯広の家】では大工工事の真っ最中

IMG_7227.jpg

書斎コーナーの一部です。

本棚や収納棚を造作しこれからカウンターや引出しなど

いつでもすっきりと使えるような仕様です。

 

【芽室西の家】では断熱・気密工事です。

2.jpg

壁面に隙間なくグラスウールを充填し、気密シートで

こちらも隙間なく囲っていきます。

可愛らしい窓が入っていますが、仕上げはこうご期待!

 

明日は昨年お引渡しした【清水の家】の取材なので

近々「施工事例」でご紹介できると思いますので

更新後には再度報告しますね。