【模型出来ました】新型コロナがものすごい勢い

インフルエンザに増してコロナウイルスが猛威を

振るっていますが手洗い・うがい予防は

いつもより多めです。やはり怖さを感じますが

今は出来ることをせねば!ですね。

何が本当で何がデマなのか見極めも難しいですので

まずは良く考えてからの行動が必要なのかもしれません

 

進行物件も現在は様子を見ながら進めております。

【西帯広の家】では大工工事が終了し仕上げ作業に

入っています。

内装屋さんが下地(パテ)処理作業中です。

IMG_7245.jpg

明日以降にはキッチンの取付けなども行う予定です。

 

【芽室西の家】では大工さんがボードを貼っています。

IMG_7243.jpg

 仕上作業は今月中旬くらいからの予定です。

  

【東めむろの家】

遅くなりましたが模型完成しましたのでチラッとですが

お見せしますね。

IMG_E7249.jpg

今回は、和テイストが入っていますが落ち着いた

感じで仕上がりそうです。

屋根の煙突は薪ストーブ用の煙突になります!

再開は今月の中旬くらいの予定ですが、状況判断では

来月再開を考えています。

 

その他進行物件はありませんが、模型作成物件も

お待たせしておりますので、頑張って作りますよー!