【ひっそりと】4年目を迎えました

なかなか明るい話題がない中3月も終わろうとしています

大変残念ですがお笑い界からレジェンドがコロナ被害で

お亡くなりになられショックと恐怖すら感じます。

より一層の自己管理や周りへの影響を考えながらの

行動が必要ですね。

それとひっそりですが早いもので創立3年が経過し

4年目に突入しました。

個人的にはものすごい早さで月日が流れておりますが

皆さま方からの感謝を忘れることなく日進月歩学びながら

より良い住まいのご提供、ご提案致します。

今後ともカントリーヴィレッジを宜しくお願い致します。

 

では、進行物件のご紹介です。

【西帯広の家】では

完成しまして、現在は細かい箇所の手直し作業中です。

オープンハウスは残念ながら行いませんので

後日、施工事例としてご紹介出来たらいいなぁ~と

考えています。室内一部ですがご覧ください。

1585556448.jpg

上:1階リビングは3mの高天井となっています。

日差しが奥まで入り開放感たっぷりです。

床や天井を明るい木調に揃えナチュラルで家具も

合わせやすい色使いです。

下左:床に合わせた色合いでフラット天板のキッチン。

食洗機や加熱機器などはギリギリ到着しました

下右:キッチン横壁のタイルですが、柄の違うタイルで

美しいアクセントになっています。

 

【芽室西の家】では

現在仕上げ作業の真っ只中。

明日からクリーニングに入り全体がわかると思いますので

近日中に更新しますね。

IMG_7315.jpg

かわいい雰囲気に仕上がっていますよー。

 

【リノベーション物件】

新築ばかりではなくリフォームやリノベーションも

行います。

チラッとBefore・Afterご紹介しますね。

1585475296.jpg

左がBeforeのリビングと和室

右がAfterのリビングとキッチンです。

2室を1室に広げ天井も斜め天井とより高めに開放感を

感じられます。

1585475458.jpg

同じリビングの反対側です。

色合いとしてはダークで仕上げカッコよくなっています

水廻りの移動を行っていますが、床下の基礎や

配管スペースの確保など事前に調査が必要になります。

もちろんデザインばかりではなく、断熱・気密性なども

慎重に考慮する必要がありますので、事前調査は

とても大切です。

新築以外でも何なりとご相談下さーい。