【お盆休みのお知らせ】進行物件報告も・・・

8月に入り雨ばかりと嘆いていましたが

ここに来てグングン上がる気温で「夏」を感じる事が

出来ました。毎年言っていますが夏男なので暑いのは

比較的好きなんです。

寒いのは・・・寒いで好きなのですが(笑)

気候もそうですが食べ物も・・・とにかく私は

十勝が好き。という事になりますね。

 

お盆休みのお知らせ

12日(水)~16日(日)までお休みとなり17日(月)

から通常業務となります。

 

進行物件は

【帯広北の家】では先日内装クロス工事が終了し

タイル貼りや設備屋さんなどが器具の取付け中です。

IMG_7682.jpg

室内階段も取付完了し一部オープン具合が

何ともいい感じです。

IMG_7688.jpg

アクセント壁も風合いよく仕上がりました!

こちらには壁掛けテレビを付ける予定です。

 

【チューダースタイルの家】

建て方が終了し、現在付加断熱工事を行っています。

IMG_7662.jpg

チラッと見える窓の格子が良い演出をしていますね。

休み明けから電気配線などが始まります。 

 

【更別の家】

こちらは建て方の最中で小屋組みと合板を張り終えました

IMG_7677.jpg

大屋根は見応えありますねー!

窓も取付け最中でこれから付加断熱作業に入ります。

 

【音更の家】

基礎工事中で昨日埋め戻しとコンクリート打設を終え

終了しており、これから養生に入ります。

IMG_7674.jpg

 

【鹿追の家】

敷地廻りをネット養生を行い風などで材料など

飛ばぬよう囲いました。

IMG_7663.jpg

お休み明けからの着工を予定しております。