【新築現場状況】地鎮祭、着工、地鎮祭そしてお引渡し。

こんにちは。昨日、今日、明日、そして明後日も30度越えるんですね。

30度に過敏に反応してしまう

夏女です。

今年こそ、エアコンを買おう!と意気込んで

ルンバを購入してしまいました。

 

現場の進捗状況です

  

【浦幌の社屋】

 先週、晴天のとある水曜日、地鎮祭行いました!

 画像は・・ありません( ゚Д゚)

 

【西帯広の家】

 先日の晴天な水曜日、地鎮祭行いました!

 最近の社長(夏男)は晴れ男です。

  IMG_7757.jpg

【芽室の家】

  擁壁工事、無事完了しました。

 IMG_7680.jpg

  只今着工の準備中です!

 IMG_0885.jpg

  

【鹿追の家】

 先週、とある晴天の土曜日、着工いたしました!

 IMG_7728.jpg

 本日配筋検査も無事完了いたしました。

IMG_7760.jpg

 大工さん、近い将来入ります!

 材料の段取りも順調に進んでおります。

  

【音更の家】 

 基礎工事も完了し

IMG_7691.jpg

 材料整いました!

 大工さん、近い将来に入ります!

    模型・・も作成中ですー

  

【チューダースタイルの家】

 外回りの付加断熱も完了し、

 内部は電気配線や

IMG_7730.jpg

 太陽SUNRという高性能な断熱材も入りました。

IMG_0883.jpg

IMG_0882.jpg

 次回はクロスのお打ち合わせです!

 

 【更別の家】

 こちらも外回り、付加断熱完了しております。

IMG_0851.jpg

 通気くんもついていますー。

IMG_0840.jpg

  電気配線、内部断熱も完了し

  只今プラスターボード貼ってます。

  そろそろクロスのお打ち合わせです!

 

そして【帯広北の家】

 IMG_E7404.jpg

 IMG_7738.jpg

 昨日、無事にお引渡しさせていただきました。

 公開できればと思っておりましたが

 スケジュール調整が(*´Д`)難しく・・

 後日ホームぺ―ジにアップ致しますのでお楽しみいただければと思います。

  

_DSF0849.jpg

 存在感のあるペニンシュラキッチンです。

 洗面台も美しく仕上がりました。

_DSF0866.jpg

 すっきりした食器棚も機能的です。

_DSF0872.jpg_DSF0873.jpg_DSF0874.jpg

ちなみにこちらはピタットくん

 IMG_7703.jpg

夏の外での仕事も大変ですし

中も地味に暑いですよね・・

暑い中での仕上げ工事ありがとうございました!