【2020夏】着工物件情報も・・・

十勝2020夏・・・が終わり秋に変わりましたね

週末は若干気温も上がり暖かくなる予報ですが

紅葉も始まる季節になってきました。

夏男の私は文字通り夏が好きですが景色移り変わる

秋も2番目に好きです。

察しの通り食べ物も美味しい季節ですので・・・。

それはさておき進行物件の状況ですが

 

【浦幌の社屋】着工しました。

まずは地盤補強工事の杭工事からになります。

IMG_7824.jpg

本日、補強工事が終了し来週末くらいから掘削作業を

開始します。

どのような建物になるのかは・・・乞うご期待!

 

【芽室の家】こちらも本日着工です。

IMG_7810.jpg

天候を判断しながらの作業になるので

もう雨いらないなぁ~。

月末には基礎が完成する予定です。

 

【鹿追の家】では基礎工事が完成し

1階の床組みを行いました。

IMG_7811.jpg

床組み終了後に床養生シートとブルーシートにて

ダブルの養生を行っております。

建て方は月末か来月初めからの予定です。

 

【音更の家】では現在建て方中です。

IMG_7793.jpg

建て方真っ最中ですが、現在は屋根組みを行っております。

建て方終わり次第、電気屋さんが配線作業に入ります。

 

【チューダースタイルの家】では屋根工事が終わり

屋根が仕上がりました。

IMG_7797.jpg

現在は外装仕上げ前の下地作業を行っています。

モールディングも付くので楽しみですねー。

内部ではお風呂も入りましたよー!

IMG_7770.jpg

内部も着々と進んでおり、防音部屋など若干特殊な

お部屋もあるのでこちらも楽しみです。

 

【更別の家】では外装下地張り作業の真っ最中。

IMG_7816.jpg

こちらもモールディングを取付け予定なので

今の外観からは少し変わります。

モールディング付ける、付けないで印象の変化が

見えるので更新をお楽しみに!

内部では大工さんがフローリングを貼ったり

これから収納内の造作を行います。

 

若干、模型作りが溜まっておりますが随時作成して

参りますので楽しみに待っていてくださいね~!