【様々なスタイル】完成間近物件も・・・

連日の暑さもしばらく小休止

程よい雨もあり

畑の作物もグングン成長していますね!

この時期、車を走らせ景色の良さに当たり前の

十勝の景色が何とも贅沢に感じるようになりました。

景色も食べ物もどちらも美味しい十勝ならでは・・・

ですね。

 

さて、進行物件ですが新たに着工した物件もあり

さまざまなスタイルが徐々に出来て来ます。

今月末には久々のオープンハウスも予定していますので

是非お楽しみにして下さいね。

【更別の家】

ku.jpg

インダストリアルスタイルの更別の家では大工工事が

終わり、仕上げ作業に入っております。

収納内もどう仕舞うかを追求された形となりました。

 

【清水の家】

y.jpg

カントリースタイルの清水の家。

こちらも大工工事が終了し仕上げ作業中です。

外壁の塗り壁は中塗りまで終わり、残すは仕上げの

上塗りとなりました。

内部では塗装屋さんの仕上げ塗装も終わりクロス工事が

行われます。

 

【帯広北の家】

t.jpg

カントリースタイルの帯広北の家です。

こちらは大工さんがボード張り作業中で外部では

塗り壁仕上げの下塗り作業が終わりました。

お風呂も入り、着々と仕上がって行きますよ~。

 

【芽室北の家】

ah.jpg

インダストリアルスタイルの芽室北の家ですが

続きで2棟作業中です。

現在北側の家では外装仕上げ作業中です。

内部では大工さんがボードを張っています。

 

au.jpg

南側もインダストリアルスタイルになります。

先日、フレーミングも終了し付加断熱材とサッシが

取付られました。

電気屋さんと設備屋さんの配線・配管もほぼ終了し

先週オーナー様との立会いも行いました。

暑い中ありがとうございました。

 

【芽室西の家】

kr.jpg

カントリースタイルの芽室西の家では

大工さんが乗り込みました!

まずは床組みから作業し、いよいよフレーミングと

なります。

 

【優しい光と風の通る家】

o.jpg

こちらのスタイルは進捗をお楽しみにして下さい。

平屋建てになります。

大きな窓やトップライトにより木漏れ日のような

優しい陽射しがテーマです。

 

来週から【音更の家】が着工予定ですので更新を

お楽しみに~!