【新築現場、進捗状況】7月10日くもり。

こんにちは。

 

7月10日。 納豆の日です。

イソフラボンです。

ちなみに1月10日は

糸引き納豆の日 らしいです。

納豆といえば甘納豆も納豆ですね。

らんらん納豆、最近見かけませんね。

 

 

【音更の家】

始まりました。

  

20210710113108-5e1a692bd630cec176417ccab6134a53868a78e1.jpg

基礎工事中です!

かわいいお家になりますよー!

玄関床タイル、かわいくしようか

どうしましょう~。

次のお打合せは

内部、床材、ドア関係です!

 

 

【優しい光と風が通る家】

 

20210710113529-6beeb7ef90ec115b6f04e2646fe8d8ae95e98165.jpg

こちらのお家の

やさしい光は窓や照明のバランスが

巧妙で絶妙です。

全貌はまだ、もう少し先ですが

楽しみです!

  

【芽室西の家】

 

建て込みました。

20210710114054-752c8daf9b68d0afcc3e426bf4abe89cf2ac6478.jpg

玄関とホールの

アールです。

アールの床使いと壁使い(予定)です。

造作ものがふんだんな住宅です。

こだわりの食器棚

図面まもなくできます~

洗面台も!

  

 

【芽室北の家】 

  

一棟目

床暖パネルを設置しまして

プラスターボード貼っている最中です。

20210710133938-ca0ddca8520601dea813719838e56c29d46e6398.jpg

 20210710132458-a30e5b9cf5b2e5bed304e966b136386a38ceb64a.jpg

2棟目の外壁は シルバーメタリック です。

窓枠もいいお色味です。YKK-AP。

プラチナステン です。

   

昨日、お風呂はいりました!

  

 

【帯広北の家】

 20210710134337-b480681360b4caedbc1f914e55108aca008770c7.jpg

外壁、中塗り(2回目)完了しております。

仕上(3回目)が待ち遠しいです。

はやくベージュ(102)になってほしいです~(*´ω`)

  

お打合せは9割完了です。

紙巻器(トイレットペーパーホルダー)と

書斎のブラケット(棚受け)

近日中にご連絡いたしまーす!

 

 

【更別の家】

 

仕上工事、まっしぐら。

20210710135616-d87ed2ce05afcec0f382537d97b2eade5489f3cd.jpg

クロス屋さんはいっております。

この画像はパテ処理の日です。

もう、貼り進んでいる頃でしょう。

週明けから電気屋さんはいりまーす☆

 

奥様専用の小さな棚。

さて、何用でしょう?

 

【清水の家】

 

外壁、仕上げ完了です。(101)

左官屋さん5名で塗っていただきましたが

いつもいい連携されております。

あとは、285Plum待ちです。

20210710140236-65be4281009ed863a2ea155ff1a5441a6a9c8883.jpg

内部もクロス完了です!

電気屋さん設備屋さんも

残りわずかです。

今朝、建具屋さんから

洗面台の一部設置完了の連絡がありましたので

来週タイル屋さん入ります~

お任せいただいたランタンタイルなどなど

仕上工事はドキドキとワクワクです。

 

次回の更新も

今月中に行いますので

お楽しみにお待ちくださいね~