【オープンハウス情報】清水の家

20210728174542-8ee612492d8eca07b51f0b565a94f82f9817272c.jpg

お施主様のご厚意により久しぶりですが公開します!

日時 7月31日(土)~8月1日(日)

   10時~17時まで2日間開催致します。

かわいい照明やアクセントの壁、なんと言っても

使いやすい家事動線は必見です!

2階にはフリースペースなど、かっこかわいい

雰囲気に仕上がりましたので見応え充分です。

是非ご来場お待ちしております。

 

【更別の家】

完成しまして先週お引渡し致しました。

kj1.jpg

シックで統一感のある雰囲気に仕上がりました。

リビングの吹上げ天井は開放感バツグンです!

階段の下にはお掃除ロボットの出入口が・・・。

kj2.jpg

落ち着いてずっと居たくなるようなトイレと収納力

バツグンの書斎。こちらも落ち着きますね。

kj3.jpg

なんと言ってもこの景色!プライスレスです。笑

これからも末永いお付き合いよろしくお願いします!

 

【帯広北の家】

t.jpg

こちらは絶賛仕上げ工事中です。

来月の中頃には完成し、お引渡し予定となっております

こちらも吹上げ天井のリビングです。

更に奥行を感じますね。

 

【芽室北の家】

ah.jpg

こちらは2棟続きで建築中の北側の家。

外装がほぼ仕上り残すは窓廻りの塗り壁です。

ガルバリウムと木との相性はバッチリです!

よく見るとポーチ外の外壁は色は似ていますが

素材は違います。

水廻りのカウンターは干したものを畳んだり多用途に

使用出来ます。

収納窓からこぼれる明りが何とも良い雰囲気になってます

 

au.jpg

こちらは南側の物件になり、同じガルバリウムでも色や

ラインが違うので表情も違いますね。

ただいま大工さんが仕上げている最中です。

外から直接アクセスできるストックルームは大容量収納です。

 

【芽室西の家】

ka.jpg

建て方が終了しました。

絶景の中に映えてますね!

現在電気配線が終了し、断熱・気密作業中になります。

そろそろ屋根作業も入ってきますよー。

 

【音更の家】

ku.jpg

基礎工事が終了し、先週から大工さんが乗り込み

建て方中です。

クレーンにて1枚1枚壁を吊り固定していきます。

来週あたりから外廻りの付加断熱貼りを行います。

 

【優しい光と風の通る家】

o.jpg

こちらも基礎工事が終了し明日より大工さんが

乗り込みます!

こちらは平屋になり、いつもとスタイルも違いますので

ご期待下さいね。

 

【帯広東の家】

y.jpg

新たに着工します【帯広東の家】になります。

先日、お施主様と現地立会い致しまして高さや大きさなどを

確認しました。

着工予定は30日(金)の予定です。