【新築現場状況】ぽかぽか

 みなさんこんにちは

 雪が降ったと思えば、次の日溶けて 

 車を洗ったと思えば、次の日雪降る...

 そんな天気になってきました~ ぽかぽか陽気

 春の兆し

 さあさあ 現場進捗です~

 

【帯広西の家】

ようやくテントもとれまして、外観の完成です

明日には外の足場も外します

 

IMG_0025.jpg

  

内部はクロス工事が始まっております

今週末には貼り終わるかな~

来週はタイル・設備工事・照明機器取付・階段設置

色々ありますがもう少しです

協力業者様宜しくお願い致します

 

IMG_0074.jpg

 

 

 

 

 

【猫と猫好きの家】

いよいよ明日建込みスタート!

長い間お待たせいたしました。

現在、除雪完了・仮設足場設置

 

20220309153226-e5fcc9d737ae9df5b189ebc4c987f6a93d187c4b.png

 

 

 

【上士幌の家】

外壁工事スタートしました

IG工業 ガルブライト 特注品長尺

下から上まで1枚ものです~長さ6600㎜

施工するのも大変そうですが、綺麗に仕上げて頂いてます

 

20220309153514-3268f2bedd492a7893d066c039b5ed45fe573639.png

 

 

 

 

【清水の家】

外壁塗り壁工事が中塗りという工程まで完了しております

残すは仕上げ→テントをとる→足場を外す

IMG_0056.jpg

 

内部は石膏ボードが貼り終わり、床のフロア貼りの工程です

そして内部造作。 来週末には大工さん終わりそうですね

20220309154217-a6704c9989f13565a6d892aca7eddd21be6243e3.png

 

 

 

 

【広尾の家】

屋根出来ました~

良い色ですな 段々アメリカンな感じになってきました

外壁の予定はトーレ(会社名)のラップサイディング 1枚1枚重ねていきます

20220309154532-0cf6c4af603830438f8451d9aff84f1e6ca34226.png

 

中の様子は

 

20220309154617-6b05822a2613eabf644ea405d1870462798056fd.png

 フロア搬入完了☆

TOYOTEX様のフロア 特許技法の強いフロア材です

来週にかけて貼り始めます

 

 

 

【Panasonic】ベリティス新商品発売

先日、Panasonic様の新商品説明会で新情報

新しい内装建具や住設機器など

今までなかった色やデザインの追加 

Panasonic.jpg

 

 商品も進化していきますが、カントリーヴィレッジも進化していけるように

アンテナはっていきます(古いかな...)

  

 それでは