【新築物件進捗状況】連休最終日・・・

今日は春分の日。

三連休の最終日、ぽかぽか陽気でお出掛け日和。

そして、本日まん延防止等重点措置が解除されますね

若干前回の解除に比べ減り幅が少ないのが気がかり

ですが、今まで通り予防対策を続けましょう。

 

さて、進捗状況ですが

【帯広西の家】ですが、作業足場も解体され

すっきりとしました!

シルバー基調でカッコよく仕上がってますよ~。

20220321164140-63d8a3b95b3df702f95468db0d9e1522b0f39f52.jpg

吹抜け窓も大きく明るく開放感のある空間となりました

お引き渡し間近です。

 

【清水の家】

こちらは大工工事が終わり仕上げ工事に入ります。

20220321164434-c27b7fe96c3d8a1699ea6159c82d648d34f64de8.jpg

2階室内ドアは各部屋の扉カラーを変えて可愛らしい

空間となりました。水廻りは収納をたっぷりと取り

物干しからの収納までの動線も使いやすくなっています

 

【上士幌の家】

こちらは大工工事終盤戦。

外装は一部塗り壁を天候を見ながら作業を組みます。

20220321164749-9a29ff1cb685f915898e4fb64b5b45adca8d8386.jpg

お打合せにて内部詳細も決めたTV廻り収納造作・・・

楽しみです。

 

【広尾の家】

大工工事真っ最中。

20220321165019-5aa000b3f7f3334292a1e6c4c093b6b41c38744e.jpg

1階床仕上げが始まり、階段廻りの手摺子も造作中です

久しぶりの木製手摺子かな・・・?乞うご期待です!

 

【猫と猫好きの家】

フレーミングが始まりました。クレーンで1枚1枚

吊りながら設置していきます。

20220321165334-8393d5c270bf33a106f1e962c135c7a70a63c963.jpg

これから電気配線や設備配管など進んで行きますよ~

 

来月から着工物件も控えております!

随時更新していきますのでお見逃しなく~。