作業じゃないの、仕事なの。

こんばんは。

8月29日は

ヤキニクの日です。

残念ながら、本日のメニューは

焼肉ではありませんが・・・。 

  

先日、事務所に

カーテンレールやロールスクリーンなどで

おなじみのメーカーTOSOさんの

ハンギングバーを取り付けました。

 73371912149A452CBDB3CECD787294077A50BED2.jpg

最近物干し用にステンレス・シルバーなポール

じゃないのがいいです

というご要望も増えております。

ブラック、ホワイトの

かわいかったりカッコよかったりな。

実物をお客様にご覧いただきたいのと

個人的に、ディスプレイを

楽しみたくて(*´▽`*)。

IMG_8624.jpg

角型もいいですが、ハンガーやS字フックが

しっくりくるこの形状、よきですね。

植物が増えてマダガスカルみたいに

なりそうです。

 

新築現場の進捗状況です~。

 

【音更の家】

 

屋根は安定の、人気の

ブラウンウッドです。

IMG_3673.jpg

 

  

内部も、プラスターボードはっておりますー

   

IMG_3688.jpg

    

内部収納、ニッチ類も

続々きまって

あとはクロスとタイルですね。

内部塗り壁のお色も

準備できておりますので

次回のお打合せでご覧いただきたいです(*´ω`)

 

IMG_3685.jpg

  

 

【浦幌の家】

    

先日、家具屋さんと現地打合せ致しました。

仕上工事

真っ盛りです!  

    

IMG_8573.jpg  

    

ちょうど塗装屋さんが

お仕事しておりました。

仕事です。

作業じゃなくて、仕事。

色ムラになりにくい技

披露していただきました。 

 

     

IMG_8591.jpg

見切りの塗装は

巾木に合わせてほしい、という

お願いにしっかり応えてくださいました!

ありがたい、職人技です。

(マスキングテープの乱れはご容赦ください)    

ちなみにこの見切りも

『なんかちょっとかっこよく見切りたい』

という、、私のわがままに

現場監督と大工さんが

応えてくれました。

ありがたいです。

因みについでに

巾木のお色も

床に合わせたいのー、という

オーダー品。

     

今回のキッチンは

クリナップさんです。

仕上がりが楽しみです! 

  

IMG_8567.jpg 

こちらも信頼できる

職人さんが

技を光らせてくださる、予感です。

   

  

 ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂ ⌂

今週末には鹿追の家の着工

来週は帯広西方面の家の解体

ちょっとしたリノベーション?も

始まるため

只今もろもろと、ちゃくちゃくと

準備しております!

   

   

 

【猫と猫好きの家】続報

 

無事に、ごまさんともっちさんのお引越しも

完了しました!

 と、ご連絡が(=^・^=) 

  

IMG_8607.jpg

 

キャットウォークで

お楽しみいただけて何よりです(=^・^=)

IMG_3706.jpg  

  

あー、焼肉食べたい。