そろそろ模型作りはじめますよ~

今朝の風の強さも夕方頃には弱くなり

少しホッとしました。

朝夕の気温も肌寒くなり、夏も終盤かな・・・

色付く紅葉も好きですが何か寂しい感じも

この季節ならではですね。

時間が無くて出来なかった模型作りも

はじめよう!という事で近々UPしますね。

 

【浦幌の家】竣工・お引渡ししました

一部ですがお見せしますね。

20220920172004-22f24540a098c9333b9f304996e4d1334014ca5a.jpg

メインはガルバリウム鋼板にて仕上げておりますが

一部羽目板張りなどでアクセントを付けました

インダストリアルスタイルです。

ペニンシュラ型キッチンではより引き立つ演出として

間接照明などカッコよく仕上がりました。

ちなみにキッチンはクリナップ製のステディアになります

洗面化粧台は1.7mのオリジナルで三面鏡収納も

オーナー様ご希望の収納内容となっております。

20220920172700-d309fc2bd1777e69ed3edd963586e59629293fe6.jpg

紺系で仕上げた書斎は落ち着く空間になり

吹抜け手摺など納まりもこだわりの部分になります。

玄関には間接照明からの廃材を使用したウッドロック

などなどたくさんのカッコよさが詰まりました。

 

【音更の家】外装塗り壁始まりました

大工作業も大詰めとなりました。

20220920173439-2c872a7f0882a9b8b1c58fb7bd6e7a82c45ecaf7.jpg

外装塗り壁作業の第1段下塗り作業も終わりました。

※写真はラス張りまでの状況です。

内部では大工さんがトンネル作業や階段造作など

終わり床仕上げ作業に突入です。

 

【鹿追の家】基礎工事が終わりました

基礎作業が終わり現在は養生中です。

来月には大工さんも乗り込みフレーミングが始まります

20220920173749-5778d15a32f381124c16da28aef0083cee967d7a.jpg

緑の樹々もいい感じで夏の日差しをカットし

冬は葉も落ち日差しが届きます。

 

【リノベーション】解体作業中

再利用の分別や新たに作る壁、断熱・気密補強などを

行っております。

どう変わっていくのかは・・・乞うご期待!

20220920174113-55432af2f3bbf2f9c2596aea61a98d592632a6cc.jpg

 

【帯広西の家】解体作業が終わり着工準備中です

きれいに解体され更地となりました。

これより地鎮祭を執り行い着工となります。

20220920174329-37eb09803022f10eae288fbb04cd8e7d8aa84eec.jpg