トイレはキレイなほうがいい。

今日は何の日シリーズ。

本日9月29日は招き猫の日。

く(る) ふく からの

招き猫。

犬か猫か、なら猫派。

呑むか飲まないか、なら

呑む派。(断然、呑む派)

ビールは麦芽とポップのみがいい。

肴はあぶったイカでいいけど

居酒屋のトイレはキレイなほうがいい。 

   

こんばんは。月末担当の

コーディネーターのヤギです。

インテリアコーディネーターで

福祉住環境コーディネーターで(2級だけど)

ライティングコーディネーターで

キッチンスペシャリストです。

猫と住まいのアドバイザー®でもあります(笑)

ブログは若干ふわっとしてますが

お仕事はまじめに取り組んでおりますので

ご安心ください!

わんちゃんと暮らすお家にも積極的です!!

   

 【帯広西の家】

   

良き日の良いお天気な日に

地鎮祭行いました!

 My project-1 (1).jpg

     

エイエイエイ中のお客様と

エイエイエイ中の社長。

      

わんちゃんのいるお家です。

    

次回お打合せは

お風呂の仕様の最終確認ですー!

只今電気配線図、変更中です(*´▽`*)

 

 

【鹿追の家】

 

模型、出来ました。

あの、模型です!

かの、模型です!!

    

My project-1.jpg

 

先日の3連休

お打合せな3連休でした!

只今ニッチとかニッチとかの

図面作成中です。

キッチンはグラフテクトです。

楽しみですね。

サンプル、入手致しました(*´▽`*)

     

  

 

【リノベーション】

   

小便器、有りから無しへ

その①です。

My project-1 (2).jpg

只今いろいろお打合せ中です!

素敵なタイルをたくさん使いそうな予感です。

 

【音更の家】 

 

大工さん、もう間もなく

完了です。

Fotoram.io (2).jpg

フロアも貼りました。

収納も付きました。

ドアも付きました。

Fotoram.io (3).jpg

右、2Fトイレです。

巾木のお色、2色です。

細かな要望に

応えてくださる大工さん。

いつもありがとうございます!

 

来週からは

仕上の工程に移ります!

  

【ちょっとトイレリフォーム】

 

某ビルの

某事務所のトイレの改修工事

行いました。

Fotoram.io (1).jpg

 

こちらのビルのオーナー様より

「こちらで働く女性スタッフのために」

「和式じゃかわいそう」と。

しかも、隣に小便器。

仕切りは上下風通しがよく。

という訳で

あまり使っていない流し台を撤去して

・女性スタッフ用

・その他

な、2か所のトイレになりました(*´▽`*)

   

   

Fotoram.io.jpg

     

小便器、有りから無しへ

その②です。

小便器だった場所は

ドレッサー的なカウンターになりました。

画像はありませんが (*´Д`)

    

居酒屋も職場も

トイレはキレイなほうがいい。