いい、日。

  

いい、ブングの日。

いい、ブックの日。

いい、服の日。

いい、河豚の日。

そう、そして、いい肉の日。

 

肉の日ですが

お鍋の季節ですね。

絹ごし豆腐派でしたが

木綿豆腐派になりました。

 

〖音更北の家〗

 基礎工事、完了。

 IMG_5944.jpg

 今週中には床組??予定です。

次回のお打合せは

床材、室内ドアなどです~

 

 

〖鹿追の家〗

 

IMG_4981.jpg

先日、クロス・カーテン決定いただきました。

かっこよーいキッチンに合わせた

キッチンパネルと

キッチンパネルに合わせた

クロスなど

テレビ収納や

書斎本棚や

仕上がりが楽しみです!

 

 

〖帯広西の家〗

 

電気配線、設備下準備、完了です!

次回のお打合せは

造作もの、

オリジナルの洗面化粧台や

トイレ手洗いカウンター

テレビ台などです('◇')ゞ

IMG_6335.jpg

IMG_6336.jpg 

この、微妙な位置のコンセントにも

意味があるのです(*'ω'*)

 

〖リノベーション〗

 

まもなく、大工さん完了予定です。

IMG_6324.jpg

 

IMG_5951.jpg 

お客様が探された床材。

全貌が楽しみですー!

この床材が似合うインテリアになるために

只今、奮闘中です!

  

先日、取材に同行させていただいた

いえズーム の記事が掲載されました。

楽しかったお打合せを

思い出しながらしみじみ。。。

 

しみじみしていたいのは

やまやまですが

    

前回のブログで

地鎮祭執り行いの様子がありましたが

年末にかけて

電気配線のお打合せが

続々です!

  

いい、肉の日。

いい肉じゃなくてもいいので

  

焼肉食べたい。