年末年始休業のお知らせ

とうとう雪が積もりました。

久しぶりの雪かきでしたが筋肉痛は来なかったです!

若干体力ついたのかな?と、勝手に思っていますが

油断は禁物!ぎっくり腰にならないよう柔軟体操

しようかな~?

路面も日影になるところはツルツル状態なので

安全運転心掛けて年末も無事に乗り切りましょう!

 

年末年始休業のお知らせ

2022年12月27日~2023年1月9日

2023年1月10日より通常営業と致します。

 

進行物件状況

【帯広西の家】

外壁仕上げ作業中です

20221220105543-645853d375c8373fe086767429d66e75d55e5470.jpg

一部塗り壁作業の為、シート養生にて作業中です。

室内ではお風呂が設置されました。

 

【鹿追の家】

上棟しました。

20221220105700-9c952601e6a3547aa1960776edb3fcf7d4501602.jpg

屋根のルーフィングも葺き終えました。

先日は、お施主様と現地立会いを行い電気配線など

一緒に確認。寒い中ありがとうございました。

図面でもお打合せ行いますが現地での確認や実際の

広さなど家具の配置も想定しやすいのでイメージ

しやすいですよね。

 

【帯広南の家】

基礎工事終盤戦。

20221220110212-4450770a0f21dba031634e2ae0ec0c21c43c2c67.jpg

型枠脱型も終わり屋外給排水工事から

いよいよ埋め戻し作業を行い基礎完成です。

来週床組みを行い年越しの予定です。

 

【川沿いの家】

基礎工事終盤戦。

20221220110438-dd8cc730c16c764d9723e7faaf116099d61cee64.jpg

先日、基礎コンクリートを打設し養生期間を経て

型枠脱型まで終了しました。

今週中には床組みを行い、養生をして年越しです。

 

【ヌックのある家】

こちらも基礎工事終盤戦。

20221220110737-fcdf8c3b41fa5c27789b9365f03b053f96ad1e80.jpg

こちらもコンクリート打設が終了し養生期間を経て

型枠脱型中です。

来週床組み、養生を行い年越しとなります。

 

年の瀬残りも少ないですが、安全に且つ丁寧に

進めていきたいと思います。