お祭りの時期です。

 みなさまこんにちは~

4月に突入から早20日程が経ってしまいましたね。

4月はお世話になっていた身近な人たちが、転勤・異動になり寂しいものですね。

 しかし、新たな気持ちでみんな生活しているわけですから、わたしも新たな気持ちで新たな事を

始めたいです。 何事もチャレンジですね。そして勇気ですね。

 

 そして4月に入りましたので、新たなお祭り(地鎮祭)がはじまります。

今週末も予定しておりますよ。

オーナー様 宜しくお願い致します。

 

先日はお客様のご厚意でオープンハウスも開催出来ました。

_DSF0068.jpg

 

オーナー様、ご来場の皆様ありがとうございました。

 

 

それでは進行物件の状況です。

 

 

〖帯広南の家〗

屋根工事がスタートしております。

内部も細部までの打合せ後、下地施工、グラスウール施工進めております。

来週は石膏ボード貼りスタートです。ユニットバス設置もそろそろです。

 

IMG_9375.jpg

IMG_9349.jpg

 

  

 

このあたりも 丸くなるのかな?

直線も曲線もクロソイドもすべて見せ方で雰囲気が変わりますね

  

 

〖川沿いの家〗

先日、電気配線のお立合いありがとうございました。

その日は冬逆戻りくらいの寒い中ありがとうございました。

設備屋さん・電気屋さん 下地、配線、配管など施工していきます。

南面大開口部もカッコよくなる予感しかしない

 

20230419173750-cb0c87a6f56725ae94dc54866b5ff23d3847a47e.png

 

〖ヌックの家〗

 

こちらは大工さんもう少しです。本日も現場にて、いろいろチェックしてまいりました。

なんということでしょう。すばらしい曲線を見つけました!

技を教えて頂きたいところですが、そこは秘密ということで教えてくれませんでした。

技術って本当に素晴らしい。

 

IMG_E9233.jpg

IMG_9319.jpg

 

続きまして、各協力業者様の段取り致します。

 

 

〖リノベーション〗

いろいろなものが着々と設置されてます。

今週末~照明も取付致します。

20230419175512-064ca189904cf11bd985f6828f8ad0493d62c986.png

 来週は玄関前の刷毛引き施工などなど

もう少しです。

こちらも素敵に仕上がって来てます。

 

 

これより毎月着工になるかと思いますので、安全管理・健康管理徹底します~