大型連休

明日よりゴールデンウイーク!

弊社も明日

4月29日~5月7日まではお休みとなります。

5月8日より通常営業と致します。

とはいえ予定は未定なのですが・・・汗。

30日の日曜以外はお天気良さそうですね!

インバウンドも戻ってきており多くの観光客も

見かけるようになりましたね。

すっかり元に・・・とはなりませんが少しずつ

遠出も出来ると良いですね。

 

【ヌックの家】

大工作業も終わり、内外部の仕上げ作業中です。

20230428190141-873fde6c18a502cf4ceceb1a22a0849865ea47e9.jpg

一部造作部の塗装など作業しております。

来月5月末頃のオープンハウスを予定しております。

 

【川沿いの家】

一部外装仕上げ準備と内装ボード張り作業です。

20230428190537-bab8f1807711793946ba5940c9a95d3df8d1c80b.jpg

カッコよくなる予感・・・!

徐々に全貌が見えて来ましたね。

 

【帯広南の家】

外装仕上げ準備完了、内部造作中。

20230428190806-30a9529147a7d0718084892e7da048bc0e905d1f.jpg

こちらはカントリースタイル。

柔らかな曲線が似合うよう下処理が大切ですね!

 

【帯広北の家】

いよいよ着工です!

先日の大安に地鎮祭を執り行いました。

安全祈願をし、杭工事からスタートです。

20230428191249-b9d22d2b38976a4c12fbd340f090372d4f52e104.jpg

 

【リフォーム工事】

納品などの関係で期間が掛かりましたが

一部を残し完成です。

一部ご紹介しますね!

20230428191458-d63ddc800542fa0075c53a00a58256bb5ce7b789.jpg

左がBefore、右がAftereになります。

全体的にはインダストリアルな仕上げとなり

とてもカッコよくビンテージ感たっぷりです。

既存であったものをアイアンペイントで仕上げ

床材はビンテージ加工の床材に張り替えました。

20230428191917-b5db04253e5380f7b6667d3eb6ac958530826c0d.jpg

脱衣所からのお風呂への入り口も変え

洗濯や物干しなどの動線を被らないよう配置を変更。

キッチン廻りは二の字型キッチンへ変更し

対面式へ。両サイドにパントリーを配置し収納量も

抜群となっています。

リフォーム・リノベーションは既存の構造体を活かしつつ

もちろん制限はありますが、雰囲気だけではなく

機能性や動線など多様に変化する事が可能です。

物価高になってきた昨今、リフォーム需要も増えるとは

感じますが様々な角度や視点からより良いお住まいの

ご提供・ご提案をさせていただくので今後もブログや

オープンハウスなどご覧いただけますと幸いです。