夏らしくすごそう!

7月突入!

何だかムシムシと湿気を帯びたような蒸し暑さですが

スッキリしない天気が続きますね。

来週後半には夏本番の暑さを迎えそうなので

塩分・水分はこまめに!と自分に言い聞かせます。

暑さには強いのですが日焼けで黒くなりすぎて

最近出没の多いクマと間違えられないよう程ほどに

しなければなりませんね。

と、いう冗談はさておき夏本番!フェス・・・

行ってみたい今日この頃です。

 

【川沿いの家】

完成しました!月曜にお取扱い説明を迎えてます。

20230701161219-9125fca85fd3c4071313b4513902e8430b44baf4.jpg

インダストリアルスタイルの引き締まった外観ですが

内部はナチュラルで明るめな雰囲気です。

吹抜け天井には床に合わせた木目や色合いに

仕上がりました。

キッチン横にチラッと見えているのはパントリーです。

20230701161517-6c81732c8970369c2ed34670c51b3a942e2eeb60.jpg

リビング南面に大きな窓を設けたので奥のダイニング

まで日が差します。

コンパクトナトイレですが居心地良く仕上がり

長居しそうです。笑

玄関ポーチは両面からの出入りが出来るような

使いやすい動線です。

少しだけのご案内ですがたくさんの想いが詰まった

おうちとなりました。

 

【帯広南の家】

完成間近!美装作業中です。

20230701162408-6d2436e68695e74cd3bb4d9517f68e25fd2685ca.jpg

久しぶりのパイン無垢床。

質感や塗装のりは抜群ですね!美装後が楽しみです。

今回寝室の床を1段高くしてちょっとした細工も。

来週なか頃にお引渡しを迎えております。

 

【帯広北の家】

大工作業終了!仕上げ作業に入ります。

20230701162728-bb4f2afa0c935704950b35527e8d1ee4ed594fd7.jpg

内外部の仕上げ作業に入ります。

外部は塗り壁です!内部床こちらもパイン無垢仕上げ

そろそろ塗装屋さんも入ってくる頃です。

 

【清水の家】

基礎工事中

20230701163009-6070d98ac78376ed74d2010c566e42ad56e637b2.jpg

本日、埋戻し作業中です。

来週大工さんが乗り込みます。

 

【音更の家】

塀作業中

20230701163121-cc93c83b1957ae68254e009f6b7d7e82750dbd13.jpg

基礎工事が終了し、現在塀工事を行っています。

中旬頃から大工さんが乗り込む予定です。

 

今月から新たに更別で着工を予定しておりますので

更新をお楽しみに~!