冷やし〇〇始めました

連日の猛暑。バテていませんか?

暑い日の食事は

あえての熱いもの、冷たいもの皆さんどちらですか?

先日、冷製パスタだ!と意気込んで行ったのですが

冷製・・・がない。既に口の中は冷製・・・を迎える準備

結局スープパスタで若干冷製感をと頼みましたが

いやっ!「違う違う!そうじゃな~い!」

※先日コンサートありましたね~。って誰?

そのスープに氷・・・投入!!

ほどよく冷製感(こだわりすぎ!)と思いましたが

汗だくでいただきました。笑

と、いう事で現在の進捗状況ですが

 

【帯広北の家】

現在仕上げ作業の真っ最中。

来週には完成を迎え、若干の手直し作業を行います。

20230730182224-0f4e3549f96fd73485dffc5267e74877d373c4a6.jpg

足場も外れて全景も見えるようになりました。

 

【清水の家】

フレーミング終了し、電気配線の立会いいただきました。

現在、外装下地作業と断熱作業中です。

20230730182442-109d7e6c0960c4db45b00ac7a1c0cc8bef9a1730.jpg

こちらは10月完成予定で予約制になりますが

オープンハウスも行う予定です。

 

【音更の家】

現在、フレーミングの真っ最中です。

20230730182628-e189aca24b3aa4c1b3aa25683fbc47b975b64dad.jpg

猛暑での外作業。頭が下がります。

来月上旬には上棟予定です。

 

【更別の家】

基礎工事中です。

20230730182759-2d687e23f771d8426dbd4114af0b12e151bb8345.jpg

現在は埋め戻し作業も終わり、お盆休み前には

大工さんが乗り込む予定です。

 

8月に入りますが、着工も控えており準備中です。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが

10日間隔でブログ更新しておりますので

また、次回をお楽しみにして下さいね~。