11月10日は断酒宣言の日。

断酒、、?

ちょっと何言ってるかわかりませんね。

 

ナイスショットな季節が終わりを迎え

ストライクな時間を迎えます。

なんのことやら?

詳細は

次回のブログで。

 

通年よりは暖かい日も多いですが

それでも寒くなってまいりました。

雪や低温と相談しながら

工事がすすむ季節です。

 

協力業者様と

よき連携で

工事すすめてまいりますーー!

 

〖芽室の家〗

 

先日、地鎮祭行いました。IMG_1848.jpg

年内に基礎工事予定です。

  

アンティークなインテリアになりそうです。

これから始まる

お打合せ楽しみにしております!

   

〖帯広西の家〗

    

基礎工事、そろそろ完了いたします。

IMG_5161.jpg 

収納などのお打合せ中です。

ヌックな本棚や書斎の本棚や

本棚や

洗面台、手洗いなど

造作満載ですー!

  

次回は

ノイズレスデザインの室内ドアなどの

お打合せになりそうです。

 

    

〖掘りごたつのある家〗

  

 

先日、クロス・カーテンのお打合せを終えまして

只今カーテンお見積り中です。

  

穏やかな色合いの

仕上がりになりそうです(*´ω`*)

 IMG_1849.jpg 

照明やこだわりの収納などのお打合せも

順調に進みまして

現場はまもなく大工さんがはいりますよー。

 

 

〖大樹の家〗

   

  

屋根は安定の、人気の

ブラウンウッドです。

 IMG_5140.jpg

   

大工さん、、もう?!

そんなにすすんじゃってますかーーー!!

IMG_5147.jpg

って思いましたが

こちらも次回クロス・カーテンのお打合せです!

ヴィンテージ感あるインテリアに

なる予想です( *´艸`)

 

 

 

〖音更の家〗

 

IMG_5124.jpg

白いです。

000番の白です。

外観、ほぼ完成です。

内部は

IMG_5130.jpg

IMG_1844.jpg

クロス工事、始めました。

  

〖更別の家〗

  

照明器具、取付完了です。

IMG_5034.jpg

  

食器棚のウォールキャビネット(吊戸)には

ステンドグラス風

ガラスフィルムを貼っております。

IMG_5153 1.jpg

ステンドグラスがお好き

なのと

万が一の飛散防止に。

 

まもなく完成です! 

IMG_5188 1.jpg

 

 

〖幕別の家〗は

只今基礎工事の準備中です!

お打合せの準備も進めております('◇')ゞ