お菓子ちょうだい!!

ハロウィンですね!

昔はあまり風習として根付いていなかったですが

知っていたら「お菓子ちょうだい!」と廻っていたのは

間違いないでしょう。笑

子供たちが仮装するのが可愛らしくて良いのでしょうね

さて、10月もラスト11月になろうとしていますが

タイヤ交換・・・時期になりました。

冬もすぐそばに来ている感じもしますが、現場の事を

思うと雪はもう少し待って欲しいかな?

とはいえ越冬作物を考えると雪がなさすぎるのも・・・

と、考えますが適度に・・・なんて事はなかなか無い

ですよね。笑

 

では進行物件状況です。

【更別の家】

内外装仕上げ作業の真っ最中です。

20231030172635-404a4d8479f17c190aa21ff9b848638b53975325.jpg

外装タイル張りを終え、外装塗り壁作業中です

今週お施主様と塗り壁仕上げのパターンを現地確認します

内部では製作キッチンを配置し明日天板が納入されます。

壁紙も同時施工中ですよー!完成間近です。

 

【音更の家】

大工作業大詰め、外装仕上げ作業中

20231030172943-c9905e270b67b671812eec0421b041779bf7fd4e.jpg

シャープな仕上げや窓位置など家具配置や使い勝手を

考えた配置になっています。

仕上げが楽しみ~!

 

【大樹の家】

フレーミング終了し、外装付加断熱作業中です。

20231030173159-ae409dd2195b8eed202fdf56bdb63e12dbc7929c.jpg

カッコかわいいお家になります。

昨日は収納内部などのお打合せをさせていただき

少しずつ決まっています。更新をお楽しみに!

 

【帯広西の家】

杭工事終了、基礎工事中です。

20231030173434-aca1fa2299b68d8e9e176f403335f92cfa90319b.jpg

杭作業を終え、掘削作業から配筋

フーチングコンクリートを打設しました。

来月中旬には基礎工事完成し、大工さんの乗り込みを

待ちます。

 

約2カ月となりました2023年ですが着工準備物件も

ありますので正確に協力業者様と手を取り合い

進めて参ります!

ブログは10日毎の更新となっておりますので

更新お楽しみにしていて下さいね。