【建て方作業】ワクワクの進行状況

心配していた台風も過ぎ、ホッと一安心ですね。

山々では紅葉も始まっているところもあり

景色も空気も秋。増すのは食ばかり?

ではありますが、新たな現場も順調に進んでいます。

【帯広北の家】では建て方作業中ですが天候状況で

進んだり養生したりと状況をみながらの作業です。

IMG_5822 (1024x768).jpg

現在は2階が終わり小屋組み作業中。

帯広北の家の完成形は前のブログをご覧下さいね

そして【帯広西の家】では建て替え工事になります

現在、解体作業の最中となっているので着工は

今月末くらいの予定です。

IMG_5821 (1024x768).jpg

木材や外装材、金属など選り分けながらの作業です。

こちらも完成形は前のブログをご覧くださいね。

本日【音更の家】となります新築工事をご契約

いただきました。これから申請図面と模型造りです。

オーナー様末永く宜しくお願い致します!

カッコ良いおうちにしますよー!進行現場含め

乞うご期待!