【模型完成】三角屋根の代表切妻屋根

IMG_5164 (1024x768).jpg

肌寒い天候からW杯の盛り上がりのように気温も上昇!

熱くなってきましたね。

そして、来月から各所で夏フェスや夏祭りなど催し物も

たくさん開催されこちらも盛り上がりそうです!

わが町、芽室町でも・・・

「ご当地グルメStation!in芽室」が7月7・8日芽室駅前

にて開催されますので是非たくさん来てくださーい!

私は居りませんが、タイミングみて行こうと企み中!

さて、告知はここまでとして・・・笑。


次の着工物件の住宅模型が完成しましたー。

今回は三角屋根の代表、切妻屋根。

R開口や上げ下げ窓、ポイントとして窓飾り

など可愛らしい外観になりましたよー。

内観も見どころ盛りだくさん。階段の途中には1階を

見渡せるようなカウンターを設け書斎代わりやお子様

の勉強スペースなどにも使えます。

内外部仕上げは塗り壁仕上げの予定なので

カントリーヴィレッジのカントリーも見れますよー。

IMG_E5186 (1024x768).jpg