【新築現場状況】十勝の現場

例年よりも遅かった初雪も既に根雪となり

 

「雪かき」も皆さん1度は済ませましたね。

 

残り半月となりましたが、冬の十勝を満喫しましょう!

 

現場状況ですが

 

【帯広北の家】では本日外部足場を撤去しすっきりと

 

しましたので、後日外観写真を載せますね。

 

室内では大工さんが階段廻りの造作も終了し、現在は

 

床のフローリングを張っています。

 

IMG_5962 (1024x768).jpg

 

階段廻りの造作写真。カウンターを設け

 

書斎スペースとして利用します。

 

奥にちょっとみえるR開口は塗り壁で仕上げますので

 

かわいくなりますよー!

 

IMG_5967 (1024x768).jpg

 

床フローリング張り写真です。

 

無垢パイン材を張り、柔らかい仕上げとなって

 

きています。こちらの奥のR開口には扉が付きます。

 

写真にはありませんが、ちょっとしたトンネルなども

 

あり、カントリーヴィレッジとしての

  

カントリースタイルです!現場公開をお楽しみにー。

 

ちなみに1月下旬頃を予定していまーす。


【帯広西の家】では床組みが終了し養生中です。

 

IMG_5937 (1024x768).jpg

 

来年1月下旬くらいから再開します。


【音更の家】では基礎工事が終了し、現在は土台

 

床組みの真っ最中です。日中気温も上がり大工さんの

 

コンプレッサーも調子良さそうです。

 

IMG_5975 (1024x768).jpg

 

こちらも床組みが終わり次第、養生し来年1月に再開

 

予定です。