【建て方終了】上棟とこれから

風は多少強いですが、昨日の雪があまり積もらなくて

良かったです。

3月中盤に差し掛かり、もう少しすれば娘の卒業式。

このところ涙腺ゆるゆるなので、泣く事間違いなしです

 

2月に注意していた風邪ですが、今頃来ました・・・。

ただ、緑茶パワーでお恥ずかしながら毎年の溶連菌は

大丈夫そうです。

今日は暖かくして早めに体を休め、明日復活予定です!

みなさんも季節の変わり目、風邪にはくれぐれも

お気をつけくださーい。と何とも説得力のない・・・。

 

さて進行物件【音更の家】ですが

建て方終了し、屋根にはルーフィングも張り終えました

IMG_6107 (1024x768).jpg

現在は2階天井の下地作業と外装の下地作業中です。

形もわかるようになり仕上げが楽しみです!

 

【帯広南の家】も今月末には地鎮祭を予定しており

来月初旬にも着工の予定ですので

こちらもお楽しみにしてくださいねー。