【春が来た】気分新たに・・・

昨日、今日と暖かい日が続いています。

これは『春』といっても良いのでは・・・?

ただ、過去にはGW中にも積雪があったので

まだ油断は出来ませんね。

 

そして、今日幾つかの小学校では卒業式ですね。

私のところは明後日の金曜が卒業式なので

比較的今日はのんびりと過ごさせていただいています。

卒業、入学、進学、就職の時期で環境も変わる方も

おられるかと思います。

まずは、おめでとう!ですね。

私は色んな方々に支えられ3年目を迎える事が

出来ています。まだまだ貢献しているとはほど遠い

ですが、地道に1歩ずつ1歩ずつお役に立てるよう

日々勉強していきます!今後ともどうぞ宜しく

お願い致します。

 

前段が長くなりましたが、進行状況です。

【帯広西の家】では外装仕上げがほぼ終了し

ジョイント部のシーリング工事を行っています。

内部ではそろそろ階段工事も始まりますね。

4月中旬頃にオープンハウスが出来れば・・・と思い

進んでいますので、詳細が決まりましたらご案内

しますね。

IMG_6113 (1024x768).jpg

 

【音更の家】では建て方が終了し、電気配線中です。

大工さんは室内外の下地作業を行っています。

明日、オーナーさんと電気配線の確認を現地で行います

家具の配置やコンセントの位置など、図面でも確認

出来ますが、最後は立ち会っていただき決定します。

IMG_6118 (1024x768).jpg

 

【トイレ改修工事】今週から始まりましたが

トイレの改修工事をお手伝いさせていただいています。

IMG_6117 (1024x768).jpg

便器増設や手洗いの移設など今週末で終わりますが

時間との闘いですね。

 

その他としては『春』という事で事務所内に飾り棚や

ブラックボードなどを取付け、緑も増やし春らしく

気分も新たに・・・がんばれますねー!

是非、見に来て下さーい。