【大工工事状況】新年度

新元号発表も残すは1日となりました。

あっという間に3月から4月へ変わろうとしています

 

4月は知事選挙や道議会議員選挙が6日に行われ

久しぶりに知事も変わります。

経済もそうですが、活気あふれそれぞれの地方も

様々な課題を乗り越え元気な町にしたいですね。

 

朝夕まだ寒い日が続きますが、十勝も春を迎え

新しいランドセルを背負った子供達も見られる事と

思います。今まで以上の安全運転を心がけないと・・・

 

さて、進捗現場の報告です。

【帯広西の家】では大工工事も大詰め。

外装工事が終わり足場も撤去されましたが写真は

撤去前になります。

IMG_6140 (1024x768).jpg

 

内部ではキッチンも設置されました。

IMG_6176 (882x1024).jpg

 

設置後、すぐに養生しているので全容はお楽しみです

2階のホールでは造作本棚と飾り棚なども

IMG_6175 (768x1024).jpg

 

現在の予定では20日頃にオープンハウスを予定して

おります。乞うご期待!!

 

【音更の家】では

屋根工事が終わり、大工さんは外装下地作業中です。

IMG_6170 (1024x768).jpg

 

内部では断熱屋さんが断熱作業中です。

IMG_6178 (1024x768).jpg

 

【帯広南の家】では

明日、地鎮祭を予定しており来週末頃に着工予定です。

 

そして、前回オープンハウスを行った帯広北の家が

iezoom載っていますので、是非ご覧下さい。

HPにも後日載せますので、そちらはまたご案内します