【着工】帯広南の家

4月に入り暖かいなーと思った矢先の雪。

ここ十勝の開花予想は5月上旬との事でそれまでは

雪も降るのでしょうか・・・。

プラス気温なので積もってもすぐ融けますが

体感温度は下がりますよね~プルプルします。

 

そんな中ですが、新たに【帯広南の家】が着工しました

IMG_6184 (1024x768).jpg

 

以前のブログ(模型版)にも載せたおうちです。

しばれも抜け、作業も行いやすくなっていますね。

重機が入り掘削作業やトラックでの搬入出の為

ご近隣の方々にはご迷惑をお掛け致しますが

何卒、よろしくお願い致します。

8月末頃の完成予定ですので、進行状況更新します

のでチェックして下さーい。

現在は基礎ベース枠を取付けまで終了しています。

IMG_6188 (1024x768).jpg


【帯広西の家】では

大工工事が本日で終了し、塗装屋さんが作業しています

IMG_6189 (1024x768).jpg

窓廻りをホワイトで塗装し、カッコイイクロスを張る

予定です。

今月20日~21日にオープンハウス予定ですので

是非、ご覧下さいねー。


【音更の家】では

外壁下地を大工さんが作業中です!

IMG_6190 (768x1024).jpg

この上にガルバリウムで仕上げます。

明日はお風呂を組み立て予定です。

こちらもカッコいいおうちになりますので

要チェックですよー!