GWのお知らせ

早いもので5月に入り

ゴールデンウィーク真っ最中の方々も多いと思います。

当社も連休に入り5日までお休みとなっており

6日より通常営業となります。

今月完成の物件も多くございますが、現在の状況により

完成公開は見送る事と致しましたので

ご理解いただけますと幸いです。

また、新たに着工しております物件もございますので

引き続きブログなどをご覧下さいね。

 

では進行物件の状況です。

【西帯広の家】では仕上げ作業も終了しました。

細部の作業などを行っております。

写真は床タイル下地を左官屋さんが作業しております。

20210502114549-518fc46d6154e74bbf1678adcbf74ec8cae778d2.jpg

室内壁は久しぶりの塗り壁仕上げとなっております。

 

【帯広東の家】

現在、仕上げ作業の真っ最中です。

20210502114711-959be0308c27fe7541ece278cd03006234b6dda2.jpg

外部の足場なども外されました!

室内も壁紙や設備屋さん・電気屋さんなど器具の取付け

なども入ってきますので完成まであと少しです。

全景はまた後日更新しますので是非お楽しみに!

 

【帯広西の家】

こちらも仕上げ作業真っ最中です。

20210502114922-0aeefd8dd49eede9f3f7e2a4922851daa0aeb049.jpg

壁紙もおおよそ終了し、器具の取付けを行っています

外部の足場は連休明けの解体となりますので

こちらも更新をお楽しみにしていて下さいね。

 

【更別の家】

こちらは大工さんが乗り込み、建て方を行い現在は

上棟しました。

20210502115126-6f0b335f57dfa203ff5ca084b935d3ac3d8ac4be.jpg

屋根のルーフィングも張り終え、雨対策も万全です。

大工さんは付加断熱貼りの作業中です。

 

【清水の家】

こちらは前回の地鎮祭から先月中旬に着工しまして

基礎工事も完成し現在は建て方の真っ最中です。

20210502115438-83872cd1646bd852be08c4c00253d31e41015127.jpg

連休前にルーフィングを張り終え

連休後窓を取付けを予定しております。

カントリースタイルでカッコいい仕上げになりますよー

 

【帯広北の家】

先月中旬、新たに着工しました。

現在は基礎工事が完成し、若干の養生中です。

20210502115804-1e709c0436fd966da9e246eedb143fa1cd0382d5.jpg

こちらは平屋になります。

 

【芽室北の家】

先月の18日に地鎮祭を執り行いました。

あいにくの雨でしたが縁起の良い雨となり

無事着工致しました。

IMG_3520.jpg

こちらは2物件同時着工となりますので、平行して

作業していきます。

20210502120235-16223cfb33abd9b0a4222b08fdba70dfe5b07b82.jpg

こちらはインダストリアルスタイルでカッコいい

仕上げになりますので乞うご期待!