【新築現場進捗状況】地鎮祭祭り始まります。

こんばんは。

 

気が付けば4月です。

ブログ更新頻度、変わっていません。

おかしいですね。

ブログ更新祭りはあるのでしょうか。

 

祭りです。

まずは今年度一棟目の地鎮祭です。

来週、再来週と続きますよ~

 

【清水の家】

 

13826931209692.jpg

 

エイえいエイ、な 説明中です。

  

13826931232207.jpg

 

エイえいエイ 実施中です。

ほとんどのお施主様は地鎮祭初めての経験で

何したらいいんだろう、ですよね。

 

午前中地鎮祭を行い

午後から外装と

「内部其の一」のお打合せを致しました。

おとな可愛いおうちの予感です。

 

 

【帯広東の家】

 

IMG_2965.jpg

内部、プラスターボード貼り完了し収納などの

造作中です。

玄関横にはお施主様用と

私たちの上履き棚が・・いつの間にか。。

大工さん、ありがとうございます(*´ω`*)

 IMG_2958.jpg

フローリングがそろそろ貼られていく頃合いです。

お打合せも、ツメの段階ですね!

 IMG_3132.jpg

 

 

【帯広西の家】

 

IMG_3128.jpg

アール開口、デキマシタ。

IMG_3127.jpg

フローリングも貼りました。

そうこうしている間に

クロス屋さんはいりそうですね!

段取りせねばです!

外回りもすすんでおりますー

IMG_3057.jpg

キッチンは来週はいります!

 

 

【西帯広の家】

   

こちらはモールディング類が着々と。

お色はローズウッド。

IMG_3142.jpg

 

そして、フローリングも着々と。

 IMG_3072.jpg

床のお色名が

ミルクチョコレートです。

 

IMG_3154.jpg

  

 

完成間近な

佳境祭りも

開催中です('◇')ゞ

 

 

各現場、続々と

塗装屋さん、クロス屋さん、電気屋さん、

設備屋さん、建具屋さん、

左官屋さん、板金屋さん、タイル屋さん

美装屋さんやコーキング屋さんなど

たくさんの専門家が連携して

助け合って(ほぼ助けていただいてます(*'ω'*))

ひとつの住宅を造っておりまーす

すてきなお家になるように

がんばりますよー!